« 嬉しい嬉しい嬉しい。 | Main | お邪魔しまーす。 »

October 08, 2008

スポーツのアキ。

1135

PCに向かうワタクシを上方から監視するアキ。
仕事中は遊んでもらえるのを大人しく待っているんだけど

1149

監視席から姿を消し、足元に戻ってきた時は、お気に入りの紐を咥えてきた。
コレは遊んでのサイン。監視にも飽きちゃったのね、ヨシヨシ。

1041

で、沢山遊んでもらったら

1042

まぶたが重くなってきて、夢の中へ。

1043

遊び足りなかった分は、夢の中で解消(笑)

↓2つのランキングに参加中 ポチっと応援宜しくお願いしますっ↓

人気ブログランキングへ      にほんブログ村 猫ブログへ

ありがとうございました! また明日も遊びに来てね♪

★今日のお知らせ
Tcf_h

半年前に、THE CATの撮影を自宅でしていただいたのですが
その時の写真がカレンダーになって発売されました。
ご一緒させて頂いたメンバーは、超人気ブログのアイドル猫ちゃんたち。
モノトーン&アキシナは8月を担当させていただきました。
表紙にも4兄弟が参加してます、探してみてねー。

THE CAT FRIENDSカレンダー詳細はARTLIST STOREで。

★みんなのゴハン
朝・馬(生) 野菜スープ オメガペット サプリ 
夜・秋刀魚(加熱) 野菜スープ 亜麻仁油 サプリ

|

« 嬉しい嬉しい嬉しい。 | Main | お邪魔しまーす。 »

Comments

遊んで~のサインはお気に入りの紐を持ってくるんですね~アキちゃん可愛い♪
沢山遊んだ後の寝姿はいつも以上に気持ちよさそうです(笑)
カレンダーの表紙、目を見開いて探しましたー。
みーんなみっけ!

Posted by: ritty | October 08, 2008 at 19:03

こーんな可愛く「遊んで」ってされたら、
ワタシならイチコロですね。う、うらやましい・・。

私もみーっけ!アキちゃんがヒントになりました。

Posted by: syun | October 08, 2008 at 21:21

うわぁ~かわいい!いつもとぜんぜん違う顔だからちょっと探しちゃいました。
すっごく癒されそうなカレンダーですね♪

Posted by: しゃん太 | October 08, 2008 at 23:00

いつ発売されるのかなあ?って楽しみにしておりましたnote

ぜひ購入させて頂きますpaper

Posted by: 雨月 | October 08, 2008 at 23:07

こんにちは。
アキちゃん可愛いなぁ。おててがたまりませんね。
カレンダー、一目でわかった私はかなりのモノトーンアキシナファンです。( ̄▽ ̄)

Posted by: HK | October 09, 2008 at 14:07

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 嬉しい嬉しい嬉しい。 | Main | お邪魔しまーす。 »