« 子供は風の子、大人もね。 | Main | モノトーン営業所本格稼動です。 »

January 21, 2009

クロネコヤマトの宅急便!

1891

あちこちのブログで登場している、ヤマト運輸の車柄のダンボール。
ずっと欲しかったのですが、ようやく我が家にもやってまいりました。

1892

クロネコヤマトの宅急便♪からお名前を頂いた大和っち。
ボクのだと言わんばかりに、ノリノリ。

1893

窓をくりぬいて、後部から乗り込めるようにドアも作りました。

1894

まじまじと愛車を見つめ

1895

ドアなんて無視して、窓から乗り込んでしまう大和っち(笑)

1896

初乗車!

1897

その顔はちょっと誇らしげ?

1898

せっかくなので

1899

野次馬アキを乗せ初勤務です。

ヤマト運輸さん、CMのオファーお待ちしています(笑)

2つのランキングに参加中です。
お帰りの前に、ポチっと応援宜しくお願いしますっ!

人気ブログランキングへ      にほんブログ村 猫ブログへ

ありがとうございました! また明日も遊びに来てね♪

★みんなのゴハン
朝・鶏ムネ(生) 野菜スープ オメガペット サプリ 
夜・鶏ムネ(生) 野菜スープ 亜麻仁油 サプリ

|

« 子供は風の子、大人もね。 | Main | モノトーン営業所本格稼動です。 »

Comments

名前の由来どおり、まさしく大和っちのための愛車ですねsign03

似合いすぎgood

CMになる日を楽しみにしていますwink

Posted by: 雨月 | January 21, 2009 at 19:26

初出勤、ご苦労様です!
アキちゃん、野次馬というより、初出勤が心配な保護者の様?

Posted by: もりもり | January 21, 2009 at 22:00

うちの黒猫ヤマトにも、いつかプレゼントしたいなと思っている一品です。
あちこちのブログで見かけるたびに、いいなぁ、と思ってしまいます。

Posted by: たつもとちまき | January 21, 2009 at 22:08

大和っちの初乗車。可愛すぎる〜!!
家にもこないかな?こーんな可愛い、引っ越し屋さん。
ちょっと、アニメ「トトロ」の猫バスを思い出しちゃいましたっ。

この写真、待ち受け画面に欲しい〜。

Posted by: Koji | January 22, 2009 at 03:21

あ!ほんとですね!
大和っちとティッシュさんでヤマトのCMばっちりですね~!

乗車中の大和っちキリっとしてますね~

Posted by: しろメー | January 22, 2009 at 10:52

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 子供は風の子、大人もね。 | Main | モノトーン営業所本格稼動です。 »