« 今日の一枚。 | Main | 今日の一枚。 »

June 16, 2009

2つの顔を持ってます。

0554

オッドアイという魅惑の瞳を持つティッシュさん。

0551

左はブルー、右はヘーゼル。
右目は光の加減によって淡いイエローやグリーンに映る、宝石のようにきれいな瞳。

0550

ブルーの瞳を有する左の顔は、知的でクール。

0569

ヘーゼルの瞳は、優しく穏やかな表情を作っている。

0552

幼少期、左右の瞳の色が違うことで目の病気だと思われ、里親さんとの
ご縁が繋がらなかったなんて話を聞いたこともあったけど、そのおかげで
今こうして一緒に暮らすことができたんだから、これで良かったんだよね。


ティッシュさんと出会った頃は、骨と皮しかないんじゃないの?というくらいに
痩せこけていて、栄養状態のせいか、瞳の色も今のように澄んでいなかったので
通院していた病院でも目の病気なの?と聞かれることが多かったのです。
昨晩、くまとそんな懐かしい話になったので、今日はティッシュさんの瞳を
たくさん撮って見ました^^


2つのランキングに参加しています。
バナーをクリックしていただくと、それぞれのランキングに投票されます。

人気ブログランキングへ      にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

いつも投票してくれる皆さんありがとうございます! また明日も遊びに来てね♪

★みんなのゴハン
朝・鶏ムネ(生) 野菜スープ オメガペット サプリ 
夜・ささみ(生) 野菜スープ オメガペット サプリ

|

« 今日の一枚。 | Main | 今日の一枚。 »

Comments

美しい写真のアップ、ありがとうございます。
眼福^^
シナ君の写真とのギャップが・・・ごほごほ。
みーんな個性豊かでそれぞれ魅力的ですね。
どーしてこんなにうまく撮れるんですか。

Posted by: syun | June 16, 2009 at 21:56

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 今日の一枚。 | Main | 今日の一枚。 »