« 今日の一枚。 | Main | 午後の一枚。 »

July 14, 2009

夏がはじまるよー。

0759

関東にも、梅雨明け宣言。

0758

もう、じとじとした雨は終わり。

0756

これからは暑さとの戦いだよ、シナ。

0755

この先を想像するだけで、干からびちゃうそうです(笑)


2つのランキングに参加しています。
バナーをクリックしていただくと、それぞれのランキングに投票されます。

人気ブログランキングへ      にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

いつも投票してくれる皆さんありがとうございます! また明日も遊びに来てね♪

★みんなのゴハン
朝・鶏ムネ(生) 野菜スープ オメガペット サプリ 
夜・馬&肺臓(生) 野菜スープ オメガペット サプリ

|

« 今日の一枚。 | Main | 午後の一枚。 »

Comments

 本当、暑いですねsun
 最後のシナちゃんの顔、美川○一みたいでcoldsweats02
 こわいっすbearing

Posted by: もりもり | July 14, 2009 at 22:54

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 今日の一枚。 | Main | 午後の一枚。 »